黒澤明監督の映画を無料で見れる動画サイトを紹介します

没後20年を記念して黒澤映画の見放題キャンペーンを実施中です。無料視聴法の詳細をご紹介します。

黒澤明 悪い奴ほどよく眠るのあらすじ 没後20周年無料フル動画開放中!

黒澤明監督の「悪い奴ほどよく眠る」は1960年(昭和35年)に東宝系列で公開されました。

f:id:koaragogo011:20180906155432j:plain


動画配信サービスで有名なU-NEXTでは黒澤明没後20年を記念して黒澤監督作品を見放題サービス中です。

無料の会員登録をするだけですぐに視聴できます。

こういうチャンスを生かさない手はないと思うので、必ずチェックされるのをオススメします。

 

>>黒澤29作品無料キャンペーンの詳細はこちら

 

「悪い奴ほどよく眠る」のあらすじ


黒澤明監督の作品の中でも、最も衝撃的なラストと言って過言ではない作品が「悪い奴ほどよく眠る」です。


主人公・西の父親が汚職事件に巻き込まれ、そのかたきを次々と行い、報復を繰り返すという作品になっています。


黒澤映画でおなじみの三船敏郎が非常にクールな姿で登場し、作品の巧妙に作り上げられた雰囲気の増幅に一役買っています。


ストーリーの内容も、汚職事件をテーマにしているのにもかかわらず、どことなくコミカルな感じで進んでいきます。


今現在話題になっている社会問題に対しても通ずるストーリーであり、何度観ても全く飽きません。


全時代に共通するようなテーマを取り上げ、黒澤映画のスパイスが多分に加算されることにより、未来永劫語り継がれるような作品となっています。


黒澤映画の素晴らしい部分が全面に押し出される中、それが最も効果を示しているのが、なんと言ってもラストです。


黒澤明」という人間がいかに「映画」というものに真剣に向き合っているか、また、いかに映画に向いた人間かというのを見せつけられます。


このラストの衝撃力は観なくては分かりません。いつの時代を通してみても、簡単な言葉にはなりますが「傑作」として君臨し続ける作品であると私は考えています。

 

 

>>黒澤29作品無料キャンペーンの詳細はこちら